2010/08/26

アイドル好きで何が悪いのさ

今日は派遣先→友だちの会社で仕事。でも、本当は休みたかった。行きたいとこがあってね。それはハウステンボス。沢田社長もやるね、AKB48デイなんて。誤解なきよう、ファンではないよ。でも「可愛いなぁ」と思っている篠田麻里子ちゃんと前田敦子ちゃんをチラ見したかったのでR。昨日、派遣先の社員さんが仕事で行けそうな雰囲気だったので「行ってきて、写真撮ってきてくれ」とお願いしたけど却下され。

しばらくみんなとAKB48の話になり。上司は板野知美ちゃんが可愛いと。「なおさんはどの子が?」「篠田麻里子ちゃんと前田敦子ちゃんが可愛いですね」と返すと「前田はいいけど、篠田はキャバクラ顔だよ〜」と男子陣に不人気だった。あと、背が高いのがマイナスポイントらしい。おっちゃんとおばちゃんたちでアイドル話に花が咲く(笑)。ニュース見てたら、結構女子ファンが多いことにビックリ。ちなみに前田敦子ちゃんはこのCMがめっさ可愛い>トマト(音が鳴るよ!)。

先日「Music Lovers」という音楽番組をたまたま見てて。その中でが男子ファン限定ライブをやってて。野太い声で嵐の曲を歌ってる! 嵐みんなもめっさ楽しそうやし。垣根がなくなったというか。異性アイドルのファンってのが普通だったのに、今では同性でも全然OK!ってな流れ。こういうのはなんとなく嬉しいし、楽しい。何でもそうだと思うけど「大好きだ!」と思うことや人がいるって自分のチカラになるよね。それは年齢なんて関係ないって本当に思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿