2010/08/30

転がる石を

昨日の夜、偏頭痛地獄にハマり。久しぶりに嘔吐・嘔吐・嘔吐。夏バテもあるのか、寒気するのに汗だく。でも、吐いたらスッキリ。その吐くチカラというか、それが1番しんどい。同時に涙も鼻水もこんにちは。死んでしまいたいと思うシーンNo.1だよ、まったく。でも、ちゃんと仕事は行ったよ>派遣先。胃がしくしくしていたので、会社に着いてのコーヒーは止めておいた。

■今日のお願い
もうちょっと待ってれば、手に入るとは思うんだけど。というのは、先日アップした「Rolling Stone "The Beatles: 100 Greatest Songs"」の件。まだないだろうなぁと思って、地元の本屋に行ったけどやっぱりなかった。日本は遅れてくるので、2ヶ月ほど待てばいいかと思うけど。いつもなら、この手はAmazon.comでポチるんだけど、Amazon.comの直売モノがない>コチラ。そのヘン気になるタイプなのよね…。で、他には紀伊國屋書店HMVでもポチる時があるんだけど、こちらではまったくヒットしない。ムック本ってそんなに輸入しないのよね。

で、友だち軍団にお願いが。洋書屋で見かけたら携帯メールくれないだろうか? そんでもってアチキの代わりに買ってくれないだろうか。すぐお金送るから〜。無理して探さなくていいから。あくまでも「たまたま本屋覗いたらあったよ!」という軽い感じで。アチキも継続してチェックしてみるんで。ヘンなお願いすまん。

2 件のコメント:

  1. なおち。おなかの具合はどう?
    RollingStone誌、ベスト100を見たいだけなら、

    http://wingsfan.blog64.fc2.com/blog-entry-4845.html

    に載せてる人がいるよ。
    本自体が欲しいのならごめん~。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年9月1日 0:58

    >まゆみち

    おお、日本語でもアップしてる人がいたんだね。
    他のサイトでチェック済みだったよん(^_^)>100曲。
    ってか、写真を見たいんだよね。なので、本自体が欲しいの。
    ありがとね。

    返信削除