2010/09/04

読んでる雑誌

今日はまったく予定のない休み。「じゃ、AUGM東京来ればよかったじゃん」ってツッコまれそうだけど、この季節に上京はツラいの(涙)。地元のUGからは数名参加したようで。お疲れちゃん。ひたすら引きこもって、家事やら読書やら。そしていつの間にかお昼寝して、お菓子食べて、また読書の続き。ゴハン作って食べて、テレビ見て。

派遣先で「AERA」を定期購読していて。仕事中には読めないので、週末時々借りていく(ちゃんと上司に許可得てるよ)。いつもは本屋でパラパラと立ち読みしてたので、非常に助かる。この手の雑誌だと「SAPIO」(ギョッ、公式ホムペがない!)「NEWSWEEK」あたりを本屋で立ち読みするので、定期購読してくれたらなぁ。ま、叶わない夢だけど(爆)。自分で買えって? いや、自分に必要な特集の時はちゃんと買うのよ。

で、女子なんだからちゃんと女性誌も読みなよ!と思ったそこのあなた。女性誌は友だちの美容室で読みまくるので大丈夫。と言っても「an・an」くらいだけど。他もパラパラめくるけど、女性誌の種類多すぎてタイトルが覚えられない。あと、女性誌重いんだもん(爆)。買う気がまったく起こらん。

特別塗装機「JAL 嵐JET」が就航!(JAL)
の、乗りたい。乗れなくてもいいから、その飛行機が見たい。秋冬あたりに羽田便乗る予定があるので、撮影したいのう。ちなみにフライトスケジュールはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿