2010/09/06

脱力しちゃった

派遣先で仕事。今日は皆さん出かけていて、快適に仕事が進む・進む・進む。今月末は派遣元との更新についての面談。環境が少し変わったことやら、人間関係による精神的負担が少し増えてしまったことやら。上司がちゃんと見てるんで(上司も別で面談をするので)、黙っていても多分上司からバレる。それについては、上司と話し合い。ちとユウウツ系。

■今日の「ごちそうさま」
派遣先で。異動したYさんから荷物が届いた。Yさんが残してった仕事を片づけたお礼ということで。最初はうまい棒5本だったのが、トップスのチョコレートケーキになり。でも、ケーキを買いに行くヒマがないので脱力系国会のお菓子を送るということになり。アチキ的にはトップスがよかったんだけど。今の脱力系国会お菓子はどんなのがあるんだろう?と気になったので、あっさり承諾。

ウケたのが「再びねじれ餅」。右下にいるのはガンダムの石破氏だよ。何でガンダムなんだろう?と思って調べたら、先に「希望戦士イシダム」というおまんじゅうが出てたのね。そのキャラをそのまま使ったってことか。手抜きやなぁ(爆)。ちと「国会議事堂限定焼」は何だかパッケージが怖い。まだ3種類とも食べてないので、明日のお楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿