2010/09/08

思ったことは口にしない

派遣先→友だちの会社で仕事。このパターンに慣れてきた。移動の合間に、休憩で何か飲むのがクセ。パパッと移動してパパッと仕事を片づけた方がいいんだろうけど、途中で息抜きするとラクチン。てか、家仕事が1個あるんだよね。週末頑張ろう。ってか、正確には2個あるわ(と、思い出す)>家仕事。真剣に取り組まないと(焦)。年末に向けていろいろ出費が重なるので、頑張って働かないと〜。

アチキに実害はないんだけど。周囲で事件起こりまくり。アチキのようなダメ人間に心配されても困るだろうけど。その心配事を聞かされても、何にもできないしさ。こういっちゃ何だけど「いつかそういう時が来るかもしれない」と予感してたような気がするの。そんな予感がしてたら何で言ってあげないの?と思うかもしれないけど、それは漠然とした考えであって。そんなもんを当人が信じると思う? だってアチキは予言者じゃないもの。「こうなるかもしれない」って人間誰だって思うでしょ。その程度の考え。それが冷たいって思われるんだったら、それはそれでいいさ。ふふん。

0 件のコメント:

コメントを投稿