2010/09/15

痩せたのにわからないのは

派遣先で仕事。今日は割とのんびり。週半ばは突発的なことがないと、イイ感じで仕事が進む。ふふふん♪ 途中で休憩してお菓子食べたりできる、そんな感じの水曜日。仕事帰りに、久々にMさんと再会。そういえば痩せてから初めて会う。「顔が少しシャープになった気がするけど、カラダはそんなに変わった感じしないよね?」と言われ。そう、そうなのよ。アチキも見た目変わらんよなぁといつも思っていて。ただ、ウエストのあたりは緩くなって、ワンサイズ落ちた程度。

ま、思い切って暴露しちゃうけど。血糖値でひっかかった頃は58kg(ちなみに身長は158cm)。で、食事療法で53kgまで落ちて。今は52kg〜53kgあたりをフラフラしてる。それを友だちの会社のスタッフ・Nちゃんに話したら「えっ、58kgもあったんですか?全然見えませんでした!」と言われ。もしかして、アチキって着やせしてたのか? 見えないとこが減ったらしい。それも残念(涙)。

でも、帰りにスーパーで久々にエスラーを発見。すかさずゲット。エスラーだとゴハン食べすぎちゃって。いつもは雑穀ゴハンなのに、白ゴハンで。しかもおかわりしちゃったし(涙)。ゴハン食べすぎて苦しい。明日からはちとおさえめにしよう。

-----

きっと心配してる方々もいると思うけど。実刑を受けるのは覚悟してたからね。正直な話、もっと長いかと思ってた。8週間はあっという間。ニュース映像で、裁判所に入っていくところを見た。ファンが彼の名前を叫ぶ。切ない、切なすぎる。早くその地獄から脱出してくれ。頼む。

2 件のコメント:

  1. 決まってしまいました(涙)。これで区切りがつき、雨降って、地固まるになって欲しいです。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年9月17日 3:05

    >おしょうさん

    ってか、ますます来日公演なんてアウトでしょうなぁ(涙)。
    イギリスの清水健太郎って言われて落ち込んでますよ。

    返信削除