2010/09/21

食べたモノ

3連休の後の派遣先は、雑務てんこ盛りで(涙)。残業は覚悟してたけど、思ってたよりも30分オーバー。でも、これでも明日に延ばせる分は延ばして。なので、終わらせるにはあと1時間は確実にかかったなぁ(涙)。今日は諸事情あって、朝もお昼も食べられなくて。自動販売機で買ったアップルティー、そしてコーヒーで空腹をしのぐ。おなかすくと「ぐび〜」と鳴る人なんだけど、今日はおなかがすきすぎて感覚がマヒしてたのか一度も鳴らなかった。不思議。でも、派遣先を出た瞬間におなかすいて、倒れそうになった。クラクラ。この後も友だちの会社で仕事だったので、途中で軽くモスった。でも「これが食べたい!」というココロがなく、とりあえずホットドッグとアイスコーヒー。無事に生還(なんだそれ)。久々に食べたな、ホットドッグ。

でも、今度は友だちの会社で残業。帰ろうと思っていた時間より1時間オーバー。友だちの会社で回転焼きを1個もらって食べたけど、さすがに帰りのバスの中でおなかが鳴った。アップルティー、コーヒー、ホットドッグ、アイスコーヒー、回転焼きでは無理だ。でも、帰って何か作る気にはなれず。かといって、スーパーで食べたいお総菜はなく。野菜サラダを1個買って、仕方なく炒り卵作る。あとはお吸い物と、お茶碗半分のゴハンにエスラー。明日起きられたら、1時間早出しよう>派遣先。

0 件のコメント:

コメントを投稿