2010/09/23

コントの王様

今日も休み。うーん、カラダがなまるなぁ、こんなに休みだと。出かけようと思っていたけど、何だかすごい強風。出かけようと思っていた場所が場所だったので取りやめ。週末に出かけよう。よって、家でぼんやりひきこもり。

そして「キングオブコント」を見る。見てて思ったけど、アチキってコントより漫才の方が好きなのかも。優勝したキングオブコメディは最高に面白かったけど、それ以外はグダグダ。何が面白いのかわからんかった。「もっと別のネタが面白いのに」と思ったジャルジャルしずる。でも、ピースの2回めのヤツは面白かった。今まではつい心配で(謎)、又吉くんばっかり見てたんだけど。このコントは綾部くんが最高に良かった。もうジョン・レノンをネタにしてコントやんなくても十分イケると思うよ>ピース。

0 件のコメント:

コメントを投稿