2010/09/26

ショッピングモール

今日は休み。出かけたついでに、新しくできた大野モールに寄ってみた。で、シマムラが入っているんだけど、ココは何とも見にくいレイアウト。いろんなところにいろんなモノがありすぎてクラクラする。そしてアチキ好みの洋服はなく。いつも興味本位で寄って後悔するんだよなぁ>シマムラ。年取った証拠かなぁ。

ケーキが食べたくて、不二家に寄ろうと思ったけど。何故かたくさん人が並んでいる。「なんだ?」と思ったら、不二家とモスバーガーが合体した店舗になっている。そこに並んで待つ体力も気力もなく、あっさりあきらめて帰宅。

-----

明日からちとブルーな仕事が始まる。具体的には来週からだけど。その準備というか何というか。仕事は仕事。働いて働いてお給料もらってようやく生活できるワケで。ずっと楽しい仕事だったらいいけど、そんなに世の中甘くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿