2010/10/01

緊張体質

派遣先→友だちの会社で仕事。派遣先では、半年に一度異動の時期がやってくるようで>社員の皆さん。他の部署で2人が異動してきて>今日付。丁寧な方々で、ひとりは電話で、もうひとりはメールをわざわざアチキのような派遣にまで挨拶してくれて。そういうの苦手だ、緊張するし…と顔を曇らせていたのを上司に察知され。上司はそういう環境に慣れてるから、何とも思わないんだろうけど。今度こっちの事務所に来るらしい。困ったのう。

新聞で見た「AERA」の広告。キャッチコピーにちと吹いた>「怒らないでくだチャイナ」。不謹慎かもしれないけれど。ってか、何しに行ったんだよ>細野氏。

0 件のコメント:

コメントを投稿