2010/10/02

人は変わる

今日は夕方から友だちの会社で仕事。それまで家でのんびり。気づいたら10月だった。衣替えしなくちゃ…と思ったけど、明日休みなのでその時にでも。早いね、あと3ヶ月。嫌いな夏を抜けて、心地よい秋。そして大好きな冬がやってくる。ちょこちょことイベント入ってて楽しみすぎる。そして、今日は帰りにK子さんに久々に浜勝でごちそうになった。血糖値下げ下げ大作戦で、ずっと行ってなかった。数えたら半年ぶり。ヒレかつ定食美味かった>「食べメモ」。どうもありがとう♪

アチキの個人的なメモ。ちとしんどい思いをしている場所から逃げてしまった。直接関係なくても、アチキって結構イイやつだから(自分で言うな)、なんだかんだ言っても話を聞いてあげたり、解決方法を一緒に考えたりする人だった。でもね、自分が変わってしまったなぁと感じるの、ここんとこ。相談されることが非常に億劫になっている、そんな人になってしまった。イイ人じゃなくなってしまったよ、すまんの。

0 件のコメント:

コメントを投稿