2010/10/03

日曜日の過ごし方

今日はお休み~。引きこもり~。衣替え~。でも、全部終わらなかった(涙)。途中でテレビとか見ちゃったりしたから。アチキは2時間モノのサスペンスドラマが大好きだ。展開もワンパターンで、登場人物を見ながら「ははーん、この人が犯人だな」とほぼ当てることもできるんだけど。飽きないのよ、このパターンが。いわゆるザ・ニホンジン的な(なんだそれ)。片づけながらダラダラ見てたら、あっという間に夕方だしね。

ちょこちょことオデカケ予定が入る>今秋。楽しみなのは現地でのゴハン。「何を食べようか?」とぐるなび食べログをチェック。楽しい楽しい、偏食家なのにね(爆)。

■今日の失敗
別に今日気づいたワケじゃないんだけど、先月25日にシンプリー・レッドが来日していたことを知って。年内に解散することが決まって。今年最後のツアーをやってて。ヨーロッパのツアーをチェックしてて「日本は来ないだろうなぁ」とあきらめていたのに。いつの間にか来ていた。しかも1日きりって。観たかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿