2010/10/04

レッド&ブルー

派遣先に通常より早く出勤して、そしていつもより多く残業(疲)。今日みんな出かけててさ。電話は多いし、事件勃発するし、来客も無駄話で長居してくし。月曜からぐったりだよ(吠)。明日は市内の中学生が職場体験で来社するし。ま、上司と一緒に出かけるのであまり関わらないと思うけど、もしかしてパソコンの操作を教えるのはアチキかもしれん。ヤバい。そうなると残業確実やんか。面倒くさいのう。ヤル気ナシ人間。

ザ・ビートルズ赤盤&青盤の発売記念イベントが開催決定!(CDJournal.com)
ま、アチキはレノン箱があるのれ、赤青は買う予定はないんだけど。最近この手の発売に関してイベントやるよねぇ。いいなぁ、東京。友だち軍団行くんだろうなぁ。バッド・フィンガーとかメリー・ホプキンの映像観たいし。その昔、メリーの歌マネやったりしたこともあるけど(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿