2010/10/12

本当にお願いします

派遣先で、苦手な人がずっと居て。「それは人としてどうよ?」と思うようなことを平気で言う。それに同意を求めてきたので「私は賛同できません、申し訳ないですが」とハッキリ言ってやった。「ま、別に賛同は求めてないけどね」と返されて。求めてたじゃん、お前。いい加減にしろや、うりゃーーーっ(吠)。アチキ、この先大丈夫なのか心配になってきた…。

英歌手G・マイケルが出所、「再出発する」と誓い(REUTERS)
8週間のところを4週間にしてもらって。残りは保護観察ということで。本当に再出発してくれ、頼む。マジメに音楽活動に取り組んでくれ。ライブもやってくれ。ヨーロッパツアーでもアメリカツアーでも構わない。日本は多分無理な気がするから。アチキがそっちに行くから(涙)。ポール、叱ってくれないかなぁ。手伝ってくれないかなぁ。

2 件のコメント:

  1. 「Faith」のリマスタ盤、間違いなく有罪のせいでしょう。これも一つのけじめだと考えます。それでもUS盤でもいいのでと思って今Amazonに注文している自分がもどかしく思ってしまいます。
    刑期が短くなった分、チャリティとかしないのかな、、とライブには期待してしまいます。。。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年10月15日 3:07

    >おしょうさん

    けじめかぁ。そうだよねぇ。アチキもUS盤どうしようか迷い中。チャリティライブね、なるほどなるほど。お願いだお願いだ>Gくん。

    返信削除