2010/10/14

黒豚角煮弁当

派遣先で、モヤモヤすること発生。そんなに世の中甘くないんだからと思うような出来事。もっと若者ってちゃんと考えてると思ってた。就職氷河期で苦労してて大変だと思ってた。でも、ダメな若者もたくさんいるんだと思い知らされ。「よくありがちなこと」かもしれないけど、アチキはそういうのは絶対許さない。社会の厳しさを叩き込んでやる。

仕事帰りに、地元のデパートに立ち寄り。「大九州物産展」が始まったのれ。前にR子ちゃんにもらった「dining萬來」の黒豚ばくだんおにぎり。このお店が出店しているというので見にいった。広告チラシにはお弁当しか載ってなかったけど、ちゃんとおにぎりあったよ>R子ちゃん。でも、今日は黒豚角煮弁当を購入。おにぎりはまた後日。

そんなんで今日の夕食はこのお弁当で。美味しかった~、角煮。添えてあるお味噌をつけながら食べた。煮卵も美味いし。幸せ。仕事中のモヤモヤがどこかへ飛んで行ったよ。ぴゅーん。おにぎりはいつ買いに行こうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿