2010/10/15

黒豚ばくだんおにぎり

派遣先で仕事。上司の毒吐きとグチを聞く。大変そうだ。大変そうだ。大変そうだ。でも、基本がポジティブくんらしく。吐いてスッキリ派らしい。そりゃよかった。あぁ、そんな上司に有休の申請をしないと。「ええー、休むのう?」なんて言われそうだけど、アチキは休むと決めたら休むからねっ。

本当は校正の仕事があったんだけど、作業が遅れているらしく。「まだできてない」と連絡アリ。そして、他の仕事が動き出したと別で連絡アリ。明日まとめて片づけることにして、今日は早く帰宅。と、その前にまたデパートへ。例の物産展へ。昨日角煮弁当を買ったお店「dining萬來」の黒豚ばくだんおにぎりを買いに。閉店間近だったからか、ちと割り引いてもらった。ありがとう♪>お店の人。他にもいきなり団子@熊本、中津からあげ@大分も購入。アチキの夕食できあがり。ちなみに黒豚ばくだんおにぎりは鹿児島。

黒豚ばくだんおにぎりは炊き込みごはんの中にどーんと贅沢に煮卵が1個入っている。おにぎり1個でおなかいっぱい。イイ感じの半熟具合だし。また買っちゃいそうな気がする。下記は食べかけの画像。汚くてすまん。包丁で上手くカットできるかどうかわからなかったんで(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿