2010/10/17

つじもとのじいさん

今日は休み。家事三昧。昼間に放送されてる吉本新喜劇を見て泣く。新喜劇見て泣いたのは初めてだ(爆)。やっぱりつじもっちゃんはええのう。大好き。特にワケわからんじいさん役。生で見たいなぁ、やっぱり。あき恵さんの脂ぎとぎと鼻も(爆)。

衣替えもようやく終了。昨年よりも体重が5kg落ちてるので、ウエストぴったりのパンツ2本あって履いてみた。すると、ちと余裕アリ(嬉涙)>ウエスト付近。いやいや、これ以上太ったら履けないなぁと悩んでいたのよ。何度も言うけど、見た目は変わらず。ウエスト付近のお肉が減っただけ。寂しい。あと3kg落としたいけど、なかなか減らない。

-----

衣替えのついでに。ビデオテープの整理もしないとなぁと考え始め>老後のお楽しみ用。DVDに移すんじゃなくて、外付ハードディスクにどかんと放り込もうかと。このあたりはかなり苦手なジャンルなのれ、誰か教えてくれ(頼)。

0 件のコメント:

コメントを投稿