2010/10/28

アラフォー女子

久々に頭痛で起きる。某社で仕事の予定だったんだけど、ちと休ませてもらった。なので「代わりに土曜に行くよ」と約束をして。EVE飲んで2時間ほど寝たらスッキリ。で、派遣先で仕事。でも、ぼんやり頭痛は残っていたので、友だちの会社は寄らずに買い物を済ませて帰宅。たまにはこういう日があってもよかろう。

最近、豪華な付録が付いた雑誌が多くて。特に女性誌。アチキはまだ買ったことないんだけど、友だちの美容室でこの手の雑誌を買うので、たまに付録だけもらう時がある。ミニトートバッグとかティッシュケースとか。たまにお弁当と水筒入れに使ってる>ミニトートバッグ。で、アチキら世代に向けた雑誌「GLOW」が創刊され。CMもバンバン流れてて。「どんなもんなんやろ?」とホムペを見たものの。これはオシャレに金かけるアラフォー女子用なんだなと。ま、ファッション誌だしね。

友だちがオシャレしてるのを見ると「あぁ、自分もちゃんとしなきゃなぁ」なんて思ったりするんだけど、それは一瞬の出来事(笑)。洋服は買うけど、似たようなヤツばっかりだし。流行りとかよりも「これは長く着られそう」とか、思い切り生活感丸出し。ひざを痛めたことがあるから、通勤はほぼスニーカーだし。化粧も一応するけど、いろんなモノをゴテゴテ塗ったり付けたりするのはイヤだし。こんなんじゃダメだよね。でも、面倒くさいんだもーん。はっ、アチキはアラフォー女子じゃなくて、アラフォー男前だったよ。忘れてた。なので、アチキは「GLOW」読者にはなれない(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿