2010/10/08

Googleジョン祭り

各地で話題になっているGoogleのジョン・レノンロゴ。誰かが予測してたんだよね、丸めがねのところが2つの「O」(オー)になるんじゃないかって。まさしくそのとおりになって笑った笑った。で、上記は静止状態のロゴ。実際にロゴをクリックするとアニメーションが流れるのだ>コチラ(You Tube)。おお〜。

で、70歳のお誕生日記念でアップされてるんだけど、今日(8日)じゃないからね>みんな。1940年10月9日イギリス・リヴァプール生まれだから。ま、お祭りってことで前日スタートしたんだと信じたい。これで本当に8日だと間違ってたら怒るでしかし>Googleさん。

そんな今日。注文していたジョン箱が届いた(また新規発売開始してるね>Amazon)。っつか、Amazonの箱デカすぎ。ま、ちょうどイイ大きさのがなかったんだろうけど。受け取った親が「何、頼んだと?」とビックリしていた。大きさの割に、重量が軽いのが気になったらしい(爆)。開けて泣いた。ジュリアンのメッセージが付いていたことに。しかもヨーコ、ジュリアン、ショーンという順番。さっそく聴こうかと思ったけど、明日のお楽しみにすることにした。ふふん。

-----

派遣先は金曜日作業が多いんだけど、今日はテキパキ片づいて。いつもより30分早く終わってラッキー。どちらにしても他での仕事が山盛りだったので、そっちに時間が移行しただけで。来週からちと忙しくなる。この時期は仕方ないのよ。あきらめてる。なので、明日からの3連休はのんびり過ごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿