2010/11/01

映画で気分転換

派遣先→某社で仕事。合間に1件打ち合わせ。その打ち合わせが本当にくだらなくて。まったく内容のないモノで。途中で「何でアチキはここにいるんだろ?」と泣きそうに。その打ち合わせは仲介的な役割だったので、現状を報告してしばらく様子見。交通費返せ、マジで(怒)。

派遣先でも某社でも、上記の打ち合わせほどの怒りはないものの。プチイラつくこと発生。いかん、どうもいかん。流れがよくないので、早めに仕事を切り上げた。ま、切り上げたらあとでツラいことになるんだけど、今のぐるぐる怒り状態を押さえる方が先決だと判断。で、ドラッグストアで買いたいモノがあったので立ち寄り。

そして何気なく。「あっ、今日1日で映画の日やん」と思って。iPhoneで調べたら、ちょうど「ナイト&デイ」(予告編が流れるよ!)があと15分ほどで始まる。映画館の近くに居たし、頭切り替えたかったんで観に行ってきた。

面白かったよ、スッキリした。ただ、別に映画館でわざわざ観るシロモノではなかったかも(酷)。ぬるいというか、何もかも中途半端すぎて。トム・クルーズ(音が流れるよ!)好きだから観られたものの、これがまったく興味ない俳優が主演だったらメチャクチャ文句言ってるかもしれない(爆)。何でトムはこの映画に出ようと思ったんだろ? それが不思議。ただ、今日のアチキの気分転換にはバッチリの映画だったよ(なんだそれ)。より「Mi4」が楽しみになってきた。ロイ・ミラーよりイーサン・ハント。っつか、ウラジーミル・マシコフが出るのか(驚)>「Mi4」。ますます楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿