2010/11/02

お楽しみで生きる

派遣先→某社で仕事。今日も長く働いたよ。何だかね、疲れちゃったよ。こういうのを読んでるみんなもつまんないだろうけど。仕事ってさ〜、イイ感じでまわってくれば幸せなんだけど、なかなかそううまくいかないもんだなぁと。でも、アチキの脳みそはよくできていて。「おわっ、このままだとヤバいっ。気分転換しなきゃ」と考えて何とかしようとする人で。ちょっと先のお楽しみを企画。そうしないとやってけないのよっ(叫)。ま、叫んでも仕事地獄は変わらないんだけど。ま、一生続くワケじゃないしね。

明日は休んでひきこもり。頼まれた家仕事を片づけるのと、ゆっくりレノン箱を楽しもうかと。まだゆっくり聴けてないのだ。トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿