2010/11/08

そこまで来ている

自分の作業はてんこ盛り。なのに「何で、それをアチキがやらにゃいかんの?」と問いたくなるような別の作業をさも「なおさんがやって当たり前」的な顔でおっさんが頼んできやがった。確かにね、アチキの作業と関わりはある。ただ、役割的にというか何というか。アチキが立ち入るべきではない部分で。

そのおっさんと同じ部署の人は、アチキを手伝ってくれるのかと思いきや。おやおや。そのおっさんの文句たれ。だからさ、本来はあんたがそのおっさんに「なおさんに作業お願いしないで自分でやんなさい!」と指示する側なのに。「そうよね、ムカつくわよね~」と何だか味方を演じてる風。

別にさ、一緒に怒って「アチキら、仲間だね~」ってな雰囲気を出したいのか。残念ながら、アチキはそんなバカバカしい仲良しこよしは大嫌いで。中身のない会話なんて、めっさ気持ち悪いわ! あぁ、ちと疲れ気味。爆発寸前。そんなワケで、今日は朝10時から夜11時半まで働いた。でも、何故かすこぶる元気。何やねん、アチキのカラダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿