2010/11/09

濃密な8ヶ月と南米のポールさん


昨日は健康だななんて書いておきながら。朝から嘔吐。いつもの偏頭痛による嘔吐ではなく。胃の調子が悪かったらしく。午前中の仕事を休みにしてもらった。ま、本来アチキの仕事じゃないことで出勤することになっていたし。ちょっとしたストライキみたいなもんだ。

昨日あった出来事をメモる。派遣先の別部署に居るHちゃんの最終勤務日。たった8ヶ月だったけど、平日は毎日電話で話していたし、アチキが別部署に行った時、別の社員さんの送別会、ハウステンボスでのワイン祭。期間は短いけど、何年も一緒に仕事してきた感じ。そんな彼女が送ってくれたチェブのキャンディボックス。めっさ可愛い。どうもありがとう♪>Hちゃん。今度ゴハン行こうね。

-----

ポールの南米ツアー、盛り上がってるようで。アチキの友だちも全公演行くらしく。まずは7日の公演レポ。ポルトガル語なので、翻訳して読んでね(アチキもまだ読んでないけど)。画像だけ見ると、リハーサルの様子っぽいヤツがあって。入れたのか?(謎)

http://mtv.uol.com.br/beatlemaniaco/blog/mais-um-dia-maravilhoso-com-paul-mccartney

「いいなぁ。アチキも行きたいなぁ」と友だちに言うと「おいで!ウチに泊まっていいよ」だと(友だちはサンパウロ在住)。多分チカラ的に、チケットは手に入れてくれるんだろうし。ただ、ブラジルに行けるだけの財力と時間がない。でもなぁ、よくよく考えると。ブラジルって異常にビートルズ好き好き人が多く。コピーバンドもものごっつ多い。一度行ってみたいと思っていたんで、このポールのライブが当たれば一石二鳥だったかと、ちと後悔。

0 件のコメント:

コメントを投稿