2010/11/15

あわただしく

やや凹み調子だったけど、とにかく黙々と事故の対処。とりあえず一段落。こっちが加害者なのに、逆に励まされ。ちと泣きそうになった。気になって眠れてなかったので、ようやく眠れそうな気がする。そんな状態なのに仕事のヤマ。いいんだか、悪いんだか。今日はこんな感じでバタバタ過ぎていった。ぎょめんね、明日ケーキ買ってくるから(私信)。久々にオレンジアッシュにしようかな。

-----

個人的なメモ。どんなにどんなに時間が経っても。消えないモノ。捨てられないモノ。「これでよかったのか?」と自問自答。でも、きっと答えは出ない。誰かに頼っちゃダメなんだ。誰かが救ってくれると思っちゃいけないんだ。ちゃんと歩いていこう、後ろ向きでもいいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿