2010/11/18

地デジで悩む

某社→派遣先→友だちの会社で仕事。何かなぁ、ちと仕事の件で腐り気味。「それってアチキの担当じゃないよ」ってことを普通に聞いてくる態度が気に入らない。余裕がないのはわかるんだけど、だからこそ慎重になって欲しいというか。性格的なもんもあるのかもしれないけど、あまりにも大雑把すぎてイヤになる。アチキが細かいんだろうね。損な性質してるよなぁ。はぁ。ま、週末は友だち軍団とパーッとゴハン食べに行くので、腐ったココロを切り替えて〜♪

まだ自宅はアナログなんだけど>テレビ。派遣先がようやく地デジ化されて。さすがにきれいだわ。ってか、薄さが良いねぇ。無駄がなくなってダイエットした感じ。今、アチキの部屋にあるテレビは普通に見られるんでチューナーを買おうと思っていたんだけど、この薄さを見ると買い換えたくなっちゃって(悩)。とりあえず居間にあるテレビは買い換えようと家族と話しているんだけど。もう2〜3万円台で発売されてるし。大きさはこだわらないしなぁ。しばらく悩もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿