2010/11/19

この人となら

今日は某社→派遣先で仕事。今、アチキが担当している仕事の担当者・Tさんと久々に電話で話す。人柄って声や言葉遣いでわかるよね。Tさんとは本当に仕事しやすい。こういう人と一緒に仕事できたらストレス溜まらないだろうなぁ。

1番のポイントは要望を明確に説明してくれること。それが少しワガママな要望であっても、こちら側の作業のことも考えてくれてるし。ちゃんと話ができる人だ。きっと職場でも重宝されてるだろうし、人気者だろうなぁと感じる。そんなTさんとも今月いっぱいでお仕事終わり。ちと寂しい。

そして、仕事を終えて長崎空港へ。今回初めてのスカイネットアジア航空を利用。なんと!満席>東京行き。そっか、月曜日を休めば4連休なんだね。アチキはこの土日のみの滞在。今回はいろいろと予定があり、そのうえ短い滞在。声かけられなかった友だち軍団、すまーん。また今度~。

0 件のコメント:

コメントを投稿