2010/11/22

アンラッキーさん

今日は最悪のスタートだった(涙)。朝7:10発の飛行機に乗るので、目覚ましを5時にセット。しかもiPhoneとベッドの時計と2個もセットしたのに。止めて2度寝してしまったようで、何度時計を見ても6時。出発まで1時間ちょっとしかない。ま、ラッキーだったのは寝る前に帰り支度をすべて済ませていたので、顔を洗って歯みがきして、着替えればすぐ出発できる。化粧とかしてるヒマはないので、10分くらいで支度して、タクシーに飛び乗って。渋滞にハマったらアウトだなと考えながら、運転手さんに時間と料金を確認。途中渋滞したとこもあったけど、何とか出発20分前に空港着。スーツケースはもう預けられないかなと思ったら、ギリギリ間にあった(涙)。ダッシュで出発ロビーへ。

で、離陸位置に着いた時に。飛行機がヘンな方向に動き出した。しばらくして燃料の機材に不具合が見つかったので、駐機場に戻るというのだ。うへー、不具合って駐機場で見つけるもんなんじゃないのか(怒)。1時間ほど機内待機。ようやく出発したのが、定刻よりも70分遅れ。アチキの払ったタクシー代は何だったんだろう(涙)。

で、あと問題は仕事に間に合うかどうか。あと、どこで化粧するか。さすがにすっぴんで行くワケにいかず。空港から市内に移動するバスの中で化粧することを決めた(笑)。午後から仕事で、しかも今日やらないといけない仕事がヤマのようにあって。でも、何とかギリギリ間にあった>出勤時間の10分前。ずっと走っていたので、派遣先に着いた瞬間ふくらはぎがつった(痛)。派遣先→某社で仕事を済ませて帰宅。ずっと緊張してたからか、家に着いたら下痢った(涙)。でも、どこにも迷惑かけずに済んだのでよかったよかった。東京で遊びすぎた罰なのかも(なんだそれ)。

東京で遊んでくれた友だち軍団、ありがとう。今回会えなかった友だち軍団、次回会おうね。JALマイルが貯まってるんでいつでも行けるんだけどね。何かイベントないかなぁ、ポール来日とかさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿