2010/11/25

年末年始

もうすぐ担当している仕事が終わり。今、ちょうどラストスパート状態なんだけど、この時期が1番ツラい。あまり眠れないし。頭痛が起こりやすくなるし。乗り切ったらぐったり休みそう。でも、そんな中、地獄仕事の依頼(仮)が。地獄だけど、割と内容が面白いので正式に依頼されたらちゃんと引き受けるつもり。

派遣先で「来月のシフトどうする〜?」と聞かれて。年末年始の休み。別部署の派遣・Nさんと打ち合わせして決める。一応、派遣元にも「どうしたらいいっすかねぇ?」とメールすると「派遣先で打ち合わせしてテキトーに決めてくださ〜い」と夏と同じ返事だったし。ちょいと他で有休もらうんで、あまりワガママも言えないし。年末年始といえば、数年前に行ったバンコク。久々に行きたいなぁ。年末年始って旅行しないからなぁ、アチキ。

仕事帰りに。横断歩道と渡ろうとしたら「なおちゃ〜ん」とネコの鳴き声みたいな声がした。振り向いたらT子ママ&T子ちゃん@本妻だった。講演を聴きに行った帰りだと。「ロールキャベツありますよ」というひと言で、はい!食堂直行。お肉モリモリのロールキャベツ、美味しかった〜。ごちそうさま〜♪>「食べメモ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿