2010/11/27

おかむらさん

今日は休みたかったんだけど、済ませておかないと納品に間に合わないという状況でね>仕事。仕方なくボサボサ頭、シャツにジーンズ、それにコートひっかけてというカジュアルな服装で某社へ。最終的な確認は月曜日なので、その確認がスムーズにいくように準備する。パタパタ。ノルマは片づいた。お疲れちゃん>アチキ。

-----

ようやく岡村さんが復帰したのね。何だかちと泣きそうになった。いまだ病気が何だったのかわからないけど、またあのちいさいおっさんが見られるのは嬉しい。決して大ファンなワケじゃないんだけどね。お笑い界では必要な人だよね。よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿