2010/11/28

地元の映画館

今日は休み。引きこもり。TwitterのTL見てると、みんなオデカケしたり、外で食事したりと楽しそう。アチキは家で掃除と洗濯、アイロンがけ。そして、友だちに頼まれた仕事を片づける。何だか冴えない生活だなぁ。「先週、東京で遊んでるじゃん」なんてツッコミあるかもしれないけど。地元の生活を楽しんでない感じがするんだよなぁ。

そんな中、地元の映画館で「オーケストラ!」(音が鳴るよ!)上映決定。まさか、この単館モノが地元で観られるとは思わなかったし。一度春に観てるけど、もう1回観に行こう。モスクワ、モスクワ〜。リクエストとか受け付けてくれるのかしら? せっかく3Dシステムが入ったんで「U23D」上映してくれないかなぁ。それはさすがに無理か(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿