2010/11/29

ピンチかも

今日は派遣先→某社で仕事。ようやく長期の仕事が終了。ただ、片づけがいろいろと大変で。ま、でも気持ちはラクチン。そろそろ年賀状受付も開始かなぁ。といっても、時間的にあまり受けられないので、あまり営業はせず。友だちのママ、あとクラブのママ・R子さん。R子さんは顧客入力からスタートなので、12月入ったら「名刺整理しといて!」と連絡しよう。ただ、来る予定の仕事が1本消えたので、ちと収入がヨロヨロ(涙)。フトコロ寂しい年末年始になっちゃう。ま、元々寂しいんだけど。ヒュー。やっぱり少し営業するか。何かあったらよろしく>どなたか。

0 件のコメント:

コメントを投稿