2010/12/12

帰りたくない帰りたくない、でも帰る@NY

楽しい日々なんて、あっという間に過ぎるって決まってる。許されるものならもう2〜3日居たいと思いながら黙々と帰国の準備。自分がさ、地下鉄や電車に乗り慣れてしまってるとこが切ない。こうやって覚えたのに、もう帰らなくちゃいけないという現実がドカーン。最寄りの駅は42Stのポートオーソリティターミナル。そこから地下鉄C線でペンステーションに向かって。そこからLIRRでジャマイカへ。そしてエアトレインに乗り換えて、JFKのターミナル7で降りる。交通網では迷わなくなった。たまにEXPとLOCAL間違うけど(爆)>地下鉄。

いっぱいいっぱい後悔あって。でも、後悔があったから、次来る時が楽しみで。実はもうNYは最後にしようかと思っていた。もういい加減行きすぎだろ、と。それとドイツを制覇したいというココロもありーの。でも、やっぱり止めることを止めた。行きたい気持ちは抑えられない(爆)。Gくん、NYでライブやらないかな。「もう薬止めます、改心ツアー」みたいな(なんだそれ)。そういう思いってアメリカ受け入れてくれそうだし。そんなこんなで、さよならNY。ありがとNY。

0 件のコメント:

コメントを投稿