2010/12/13

時差ボケはいかが?

帰ってきちゃったよ、帰ってきちゃったよ、帰ってきちゃったよ。今回のANA機はUSBポート付だったので、iPhoneを機内モードにして充電。で、残念ながらnaopad(iPad)は充電できず。まだサポートしてないってことなのかしら? 宿で充電してくればよかった。今回アチ毎はnaopadからアップ。カメラコネクションキットも持ってってたんだけど、たくさん画像撮ったので選ぶのに時間かかるし、色の調整したりするし。せっかくの旅行で時間を取られたくないので、とりあえずテキストのみアップって形で。

行きの機内はあまり眠れなかったけど、帰りは何とか眠れた。そして成田→福岡間は離陸する前に寝ついて、起きたら着陸態勢という眠り姫状態。いや、姫じゃないけど(爆)。そして、福岡から佐世保までのバスの中もぐっすり。この睡眠が時差ボケを防いでいるのだと勝手に思い込んでいる。そんでもって機内食

派遣先に迷惑かけたので、上司に無事に帰国したとメール。すると「新しいPCが届いてるよ」という返事。そうだ、アチキの使っているPCが新しくなるんだった!と急にテンションがあがる。もっとNYの余韻を楽しめよ>アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿