2010/12/03

疲れた後に

派遣先で突発的な残業発生。派遣元は残業するなってぶつぶつ言うけど、現場はそう簡単に片づかないよ。まさに青島くんの気分だ(なんだそれ)。何だか疲れたよ、兄さん(誰?)。ヨロヨロしながら、友だちの会社で仕事。疲れを察知されたのか、友だちがゴハンおごってくれたよ(嬉涙)。浜勝で「かきふらい膳」食べた。もしかして、今年初のカキフライかも。あぁ、ぷりぷりして美味しかった〜>「食べメモ」。

-----

幸せな気分の後に、友だちから重い事件を知らされ。アチキ自身には関係ないんだけど、ちと友だちのこれからが心配。何にもできないけど、話を聞いてあげよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿