2010/12/04

タイミング

来週は予定がいろいろと詰まっているので、友だちの会社の仕事を片づけておこうと思ったら。何故か、仕事依頼の電話が数本。何だ、何だ、何なんだ? スケジュール的に無理なヤツは断った。あぁ、ヒマだったら全然余裕でやれた仕事なのに。悔しい。ってか、何てタイミングが悪いんだろう?(涙) でも1つはネットでやり取りすれば納品できそうな仕事だったので、ちと綱渡り状態のスケジュール組んで引き受けた。そして、買い物を済ませて、友だちの会社に向かった。予定の時間より遅れたので、ノルマ達成できず。ま、自分で勝手に設定したノルマなので、何の迷惑もかけてないんだけどね(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿