2010/12/06

みんなもツラいのね

派遣先で来客パニック(笑)。ただでさえ、月曜は仕事が多いというのに、次々やってくる>来客のヤロウども。ちっとも自分の仕事進まないし。ココロで泣きながらも、笑顔で対応。でも、その笑顔はきっとこわばっていたと思うけど(爆)。18時に終わって、ダッシュで買い物。19時までしか開いてない店3軒をまわる。これまたその距離がビミョーに離れている。でも、バス停1個分程度なのでわざわざバスに乗るのも面倒くさい。だだーっと走り抜け、最後の3軒めは10分前に到着。ヘトヘト。

そして、買い物済んで、どこかで休憩しようと思ったら、お店でヒマそうにしているKさんを発見。元・職場の先輩(同僚かな?)で、Kさんは午前中その職場で仕事をしていて、午後からは本職でお店やってて。よくその近くは通るんだけど、いつもお客さんがいるのでなかなか寄れなかった。久々におしゃべり。「なおさん、ちょっと聞いてくれる?」と職場の酷い状況を聞かされオドロキング。「なおさんがもし居たらブチキレて暴れてるよ、きっと」とKさん。な、なんだよ>それ。

Kさんは穏やかな人で、一緒に仕事してていっつもカリカリしているアチキをなだめる役目で。そんなKさんが「ついに私もキレちゃいました」だと。またまたオドロキング。こんな穏やかな人を怒らすってどういう状況なんだよ。「なおさんに一度見に来て欲しい」と言われ。いや、本当にツラそうだ。なので、年末の休みに入ったら忘年会を開催しようということになった。Mさんも一緒にどう?(私信)

-----

ちょ、ちょ、ちょっと~。Maroon5来日よ>Mほまほん(ってバレバレやん)。ああ、久々にヤツらのライブ観たい。でも、東京・横浜・大阪だって(涙)。九州来ないの? ぐすん。

0 件のコメント:

コメントを投稿