2010/12/07

岐路なのか

午前中、バタバタと用事を済ませて。あまり行き慣れない場所までおつかいを頼まれて。電話で簡単に場所の説明は受けたけど、やはりiPhoneのマップが頼りになる。迷子になる時間も計算していたので、ゆっくりランチできた。よかったよかった。

そして、派遣先で仕事。昨日は来客地獄で、今日は電話とFAX地獄。何やねん、一体。それに社員の皆さん、出かけっぱなしでメールも電話もよこさない。ま、状況的に仕方ないんだけどねぇ。精神的にぐったり。

でもなぁ、ぐったりするし、イライラするけど、派遣先の仕事は楽しい。自分に向いてるんだろうなぁ。他部署との連携も慣れてきたし。でも、他方面からとある仕事の相談を受ける。ほぼ社員並みの待遇。友だちの会社の新しい業務の立ち上げも相談され。ありがたい。でも、今は辞めたくないんだよなぁ>派遣先。悩む、悩む、悩む。プチ岐路なのか(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿