2010/12/20

バタバタ月曜日

いかん、寝過ぎで頭痛い。と、ぶつぶつ言いながら起床。派遣先では仕事のヤマ。1番バタバタしている時間に来客。しかもおしゃべりな来客。とっとと帰って欲しいのになかなか帰らない来客。「あなた、こちらに勤めてどのくらい?」と聞かれ。「4月からなんで、まだ9ヶ月です」と答えると、上司が「もう長年勤めてる雰囲気でしょう(笑)」とツッコむ。そんな余計なツッコミすると、来客の滞在時間が延びるだろうが〜。うお〜ん。ってか、正直自分もこの慣れ具合がコワい(笑)。そんでもって思わぬ残業。

で、打ち合わせしにT子食堂へ。ついでにゴハンをイタダキング(こっちが目的だったりして)>「食べメモ」。ケーキはAさんのお子さんたちが作ったモノで。これまたゲキウマで(嬉涙)。最近の若者はなかなかやるなぁと感心。

■今日のNY画像
ミッドタウンにあった看板。アチキはこの看板の位置が1番気に入ったかも。NYっぽいというか何というか(謎)。

0 件のコメント:

コメントを投稿