2010/12/27

今年のアチキって

派遣先でがっつり仕事。手が空いたら年末の掃除を始めようかと思ったけど、まったく余裕なく。何だか時間に追われて仕事してるみたいで、どっと疲れる。あと、2日行けば年末年始の休み。でも、家の掃除で大わらわ(涙)。

ようやく自分の年賀状制作に入る。1年の出来事で印象的なことを書くんだけど、やっぱり今年のアチキは「血糖値」だな(爆)。ひどくショック受けたんだよねぇ。正常値に戻っても、気にしちゃうようになったし>食事。食いしん坊なアチキにとってはちとツラいわな。チョコレートの量、減ったし。今日だって、ドラッグストアで買ったのは巨峰黒酢。酢ドリンクはたまにサボるけど、ほぼ毎日飲んでるし。あぁ、歩み始めた?>健康ヲタへの道。

0 件のコメント:

コメントを投稿