2010/12/14

Now on iTunes

疲れて起きられないと思ったけど、普通に目が覚めた。普通に朝食作って、普通に出勤。仕事山積み(涙)。とにかく片づけていく。残業覚悟していたので、他の仕事は入れないでおいた。時差ボケはないと思ってたけど、夕方5時すぎに異常な睡魔に襲われ。コーヒーぐびぐび。本当はもっと残業していきたかったけど(いっぺんに終わらせたいから)、それはそれで派遣元に何か言われる可能性もあるし。今週いっぱいじわじわ残業して溜まった仕事を片づけよう。おう。

■今日のNY画像
さてと、せっかくなので。NYで撮った画像を少しずつアップしていくよん。東京あたりはあるかもしれないけど、地元じゃ絶対見ることのできない「Now on iTunes」のでっかい広告。感激して撮りまくった。見かけた順番でアップしていくよん。ミッドタウンにあった看板。

2 件のコメント:

  1. はるちゃん@ny2010年12月16日 0:32

    おつかれさま~。時差ぼけなおった?

    ところでこの前取材を受けた共同通信の記者のSさん、なおちゃんのお友達Nくんの知り合いなんだって?Sさんにお礼のメールしたらそう言ってた。世の中狭いね~。

    返信削除
  2. なお@管理人2010年12月16日 2:30

    >はるちゃん

    やっぱり異常な睡魔は時差ボケかしらん? 
    今日も夕方あたりすごく大変だったよ。

    そうなのよ>Sさん。しかも8日にSFに居たんだってね。
    Nくんはまだしばらくアメリカに居る予定だから、
    もしかして、Sさんと一緒に現れるかもよ〜。

    返信削除