2011/01/06

スイスのチーズ

今日も派遣先→友だちの会社で仕事。派遣先で、先月末からやり残していた作業をようやく片づけた。ちと時間がかかる作業だったので空いた時間にしかやれない。ようやく年末年始で溜まっていた仕事もようやく片づいたので取りかかる。ずっと気になっていたので、本当にスッキリ。気になることを延々と伸ばすのが苦手で。ただ、派遣先の場合。契約時間内というシバリがあるし。うまく時間を使わないといけない。ピリピリ。

■今日の「ごちそうさま」
アチ毎読者からよく質問されるのが「うんこりぃさんって何者?」。どうも呼び名に「うんこ」と付いてるのが気になるらしい(爆)。もちろん本名ではない。そんなうんこりぃが年末年始にスイスに行くというので「おわっ、チョコレートの国やん。スーパーで売ってるお湯や牛乳で溶かすタイプのホットチョコレートがあったら買ってきてくれ」と頼んだ。で、無事に帰国し、送ってくれたドーン!>下記。


ホットチョコ以外に、板チョコ2枚、チーズ、ベーコン、グミみたいなお菓子が入っていた。うおーん、ありがとう(嬉涙)>うんこりぃ。さっそくホットチョコを飲んでみようと思ったら、温めた牛乳で溶かすタイプのヤツで。牛乳は常時置いてない家なので、ホットチョコは残念ながら明日楽しむことに。

で、うんこりぃから「チーズが激ウマ」と聞いていたので、食べてみたらこれまた濃厚で激ウマ。今まで食べたことのないチーズの味。少しずつ食べたのに、あっという間に3割食べてしもて。今度はパンと一緒に食べよう。板チョコも美味いし。ホットチョコも楽しみ。どうもありがとう♪>うんこりぃ。楽天で注文しようかな、チーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿