2011/01/07

ハラヘリ地獄

ようやく年末年始で溜まっていた仕事も片づき>派遣先。ようやく契約時間内に終わるようになった。でも、明日から3連休。また溜まる(涙)。しんどいで、しかし(なんだそれ)。上司には「あまり緊張することないでしょ?」なんて言われたし。いやいや、結構時間内に終わらせなきゃ!って必死でピリピリなんだけど(涙)。帰りに友だちの会社で仕事。こちらもようやく追いついてきた。週に2〜3日というシフトで行こうと思ってたんだけど、先月のNY旅のせいでこちらも仕事が溜まってた(涙)。なので、毎日通ってたのだ。

さて、明日は健康診断の日。ユウウツ。なので、今日夜9時から食っちゃいかん生活。帰宅したのが遅くなってしまって、パパッと済ませる。でもさ、健康診断は朝8時半スタート。11時間半、何にも食べられないってのは食いしん坊にとってはツラい。生き地獄。お茶やお水は飲んでいいと言われたので、お茶をぐびぐび。普段よりめっさ早く起きなくちゃいけないわ、起きても何にも食べられないわ、それで健康診断できるのかってんだ(ハラヘリゆえの八つ当たり)。なので、健康診断終わったら何を食べようかな?と考えながら寝よう。そうしよう。

元ビートルズ、リンゴ・スターの生家が解体の危機 政府が介入(AFPBB News)
ちと前のネタですまん。前にも書いたことあるけど、このリンゴの家。アチキ、お邪魔したことがあって。印象は確かに古くて「大丈夫?」と思ったのは事実。床もところどころ沈んでいたし。今はどうかわからないけど、アチキが行った当時はリンゴが子どもの頃に勉強を教えてあげていたというマーガレットおばあちゃんがひとりで暮らしていた。冷たいかもしれないけど、修復にお金がかかるのもうなずける。ジョンとポールの家とは造りが全然違うしね。解体した方が町のためなんじゃないか?と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿