2011/01/09

今年の射手座さん

今日はがっつり引きこもり。昨日はずっと体調すぐれず、ゴロゴロしてた。実は年末の片づけが済んでいなくて。のんびりテレビ見ながら進めた今日。不要だけどまだ使えるモノをオークションに出したり、某ボランティア団体に送る準備をしたり。使えるモノは無駄に捨てたくない。ダメ人間なアチキだけど、結構長くモノを使う人で。実はいまだに中学の頃のTシャツやジャージを着ている(といってももちろんパジャマだけど)。中学の頃は痩せてたけど、ワザと大きいサイズでダボッと着ていたので、オトナになって太った今、サイズぴったり(爆)。どういうカラダやねん。でも、絶対外には出られないけど(恥)。

-----

めっさ占いを信じる方ではないけれど。念のためチェックしとこう、みたいな。そんな感じ。どうせ当たらんだろうし、という投げやりな部分もアリ。で、アチキは射手座。チェックしている射手座の皆さんもいると思うけど、これまたイイ年らしいのよ(驚)>今年。ちゃんと読んでないんだけど、細木先生の六星占術ではあまりよくなかった記憶が。振り回されるワケではないけど、良かったら良かったで「本当かよ?」と素直に喜べない疑心暗鬼すぎるアチキ。ま、参考程度にコピペしておいて、今年の年末にその結果がどうだったか判断してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿