2011/01/10

しまった、再び

今日も休みで引きこもり。ひたすら片づけ。でも、途中で本を読んじゃって。この誘惑には負けてまう。いかんなぁ。ってか、本も処分しないとなぁ。必要な資料本以外。でも、資料本だけ残すと、ただのジョンヲタ&第2次欧州大戦ヲタにしか思われない本棚。怖い怖い。グルメとかファッションとかの本でも並べておくか(なんだそれ)。

たまたま検索でたどりついたとあるブログ記事。あぁ、前にアチキがイラッとした人のブログだった。まったく知らない人だし縁もない。それに内容も特に惹かれるモノもないんだけど、上手く表現できないんだけど「私ってイイ人でしょ」と言いながら人のことをがっつり傷つけている感じの文章。あぁ、気持ち悪い。絶対読みたくないと思っていたのに、また読んでしまった。がっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿