2011/01/11

ブラッド・レノン

月曜日が祝日だとダメ。曜日の感覚がね、ヤバい。それと月曜と火曜の仕事2日分片づけないといけないし。あぁ、しんどい。で、朝食はしっかり食べていくんだけど、今日は時間がなくてトースト1枚とコーヒーだけ。で、仕事は忙しいし。仕事中にカフェラテ飲んだり、おやつつまんだりしたけど、ちゃんと食べる時間もモノもなく。派遣先→友だちの会社とバタバタと移動して、友だちのとこの仕事もバタバタと片づけて、終わったのが夜9時半。それまでマトモな食事を取らず。でも、飲みモノを口にしてたおかげか、おなかが鳴ることはなく。ただ、帰り際。胃がキューッと痛くなった。ぎょめんよ>アチキの胃。

ブラッド・ピットがジョン・レノンに?(International Business Times)
いや〜、イメージ違うし>ブラピ。嫌いなワケじゃないけど>ブラピ。でも、何か彼の中で思い描いているモノがあるのか?>ブラピ。ってか、いつの時代のジョンなんだよ>ブラピ。容姿的に20代のビートルズ時代は無理だろ?>ブラピ。ヨーコ役をアンジーってこたぁないよな>ブラピ。

0 件のコメント:

コメントを投稿