2011/01/13

鬼太郎カリー

派遣先→友だちの会社で仕事。両社とも年末年始に溜まった仕事はすべて片づき。派遣先では来客も電話も突発的なことも起こらず、久々に自分の仕事だけに集中できた。イイ感じだぞう。こんな日が続くといいんだけど、それは無理な職場(涙)。なので、こんな日がスゴく嬉しい、なんて単純すぎる脳みそ。

■今日のイタダキモノ
Z兄が境港に行くというので、食べてみたいと思っていた「鬼太郎の好きなビーフカリー」を頼んだ。すると他にもたくさん目玉おやじグッズを送ってくれたよ。そして、そのビーフカリーをさっそく食べてみたら、鳥取和牛がめっさ柔らかくて美味しかった〜。どうもありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿