2011/01/17

チーズが食べたい

派遣先の後に、久々に某社で仕事。某社での仕事は定期的なモノなんだけど、本当はあまりやりたくない(おいおい)。アチキは直接関わらないんでいいんだけど、クライアントがイヤな感じなのよ。ってか、段取り悪くてイライラするんだもん。やんわりと「こうしたらイイと思いますよ」とアドバイスしても、その場では「なるほどね〜」なんて言うくせに、ちっとも行動に移そうとしない。それが数年前。年齢的に聞き耳持たないんだろうなぁ。遠回りな仕事の仕方で進める。ちと悔し。

-----

土曜日に買ったグリュイエールもあっという間になくなり(涙)。量的にはベビーチーズ5個分くらいか。ちびちびかじる感じで。あの濃厚さがたまらんのよ。ハウステンボスにはオランダチーズ(イタリアも少しあったかも)しかなかったし。地元でスイスチーズ買えるとこあるといいのに。ま、通販って手もあるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿