2011/01/19

カプチーノ

久々に頭痛で起床。そんなヒドくはなかったので、薬を飲まずそのまま出勤。最近、派遣先でAGFスティックコーヒー(音が鳴るかも!)にハマっていて(ま、アチキが元々自分で買って会社で飲んでた)。「なおさんは何を飲んでるの?」と聞かれて、あれこれと説明したところ。「手軽でいいね。まとめて買っておいてよ。なおさんももちろん飲んでいいし」と上司の許可が。今日はカプチーノカロリーハーフをイタダキング。すると頭痛がやわらいだ。おお〜。

4箱ほど買っておいたら、結構飲んでる様子。減りが早い。社員の皆さんは夜遅くまで仕事してるし、いちいちコーヒーメーカーをセットしたりするのが面倒なんだろう。お湯入れてできるタイプがいいのかも。マトモな食事も取ってなさげなので、スープみたいなのも買っておくといいかも。ってか、自分が飲みたかったりする(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿