2011/01/23

お悩み日曜日

今日は休みなんだけどね。家事三昧の上に、在宅仕事山盛り。人んちの会社のホムペを別サーバーに移行するだけなんだけど、元々の作りがキミョーなので、ほぼ作り直し。そして、よく見たら文字ミスの多いこと多いこと。移行だけって言われたんで格安で引き受けたんだけど、ちと納得いかんなぁ。画像のサイズもバラバラ。値上げ交渉しよう、マジで。ってか、Web系の仕事は本当に苦手。デザインや色のセンスがないので(涙)。

アチキは黙々と文章の編集や校正とかやってる方が好きだ。それだけやって生きていきたい。となると、やっぱり会社員に戻るしかないのかな?なんて思ったりもする。でもなぁ、今はいろんなことが体験できて面白いとは思っているんだけどね>フリーランス。すごく勉強になるし。元々ナマケモノなので、フリーランスの方が「うへっ、今月の収入はヤバいっ!」なんてガムシャラに頑張ったりするし。でも、不安定な生活にもちと疲れている感じもするし。いつになくグルグル(悩)。

0 件のコメント:

コメントを投稿