2011/01/24

ホシはどこだ?

朝から家のモメゴトで起こされ。人から人へと伝言していく中で、誰かがひとり理解したフリをするとヘンな方向に行っちゃう。原因をさぐって犯人発覚。冷静に話し合いをしてる中で、ひとり感情的になってしまい、それに対して感情的に反応してしまった人がいて。それでグチャグチャ。そして全部アチキのとこにドサッとやってきて。各人の話をまとめて、アチキが判断をする。どっと疲れた。朝からめっさブルー。ハライタくん。ってか、よく自分がキレなかったなとビックリ。オトナになったなぁ(バカ)。

1件、厄介な仕事先アリ。そう頻繁には仕事来ないけど、来た時の対応がね。「おいおい、それは約束と違うだろ」ってとこまで要求してくる。その会社とアチキの間に仲介の会社があってそこからの依頼で行くワケなんだが。「それは言われてませんから」とスパッと斬れればいいんだけど、その要求内容がとりあえずアチキが短時間で作業できそうな内容。なので、今までは目をつぶってきたけど、だんだんそれがヒドくなってきた。その仲介の会社と話し合おう。話し合ってちゃんと決めよう。アチキだって生活あるんだから。闘うぞう。

0 件のコメント:

コメントを投稿